*苺猫をめぐる冒険*
ドール大好きなMitrasの気ままなブログ* まったりマイペースに更新中。。。
スポンサーサイト
布屋さん行ってきました♪
久しぶりに行って来ましたー!

約一年振りの大塚屋…
いろいろ店内の配置や、エリア増築などで変わってて探すのに手間取りました(笑

いつもレースを大量買いしてしまう私だけど今日は買わず!
あ、リボン?レース?なのは買ったか…でもそれだけ!

布はブラウス用の合わせて9種類!
ちょっとお披露目^ ^



これは一目惚れ!
ワンピース作ったら可愛いな!と思って。
青色のが素敵!



ドットは赤は決めてたんだけど、だいたい生地買う時は色違いで買うようにしてて。
モカにするか紫、紺にするか…
ホントは水色が良かったけど売り切れのため断念(´・ω・`)



このいちご柄はロンパースにしよう!と見た瞬間に決めた(笑
絶対可愛い! かぼちゃパンツでもいいよね^ω^



あとはブラウス用の薄い生地3種。
白、生成り、ピンクを。
素材が気に入ったのでまとめて!
でもどんな名前の生地だったか見るの忘れたため、次の補充の時大丈夫か不安(笑


あとはミシン糸に、ピケ、新しいチャコペン、四ノ三縫い針。
四ノ三は薄地用の縫い針なんだけど、短くて細いから細かい作業するのにもってこいな縫い針。オススメ!

以前お世話になったディーラーさんに教えてもらったんです。


新しい生地も手に入ったし、さっそくドットスカートに合わせてブラウス作りたいと思います!
そのあとは花柄の生地でワンピースかなぁ…


あとあと、オークション販売とは別に、ブログでショッピングカート設置してそっちでも販売しようかな、なんて考えてるけどまだ未定(´・ω・`)

オークションで出して、落札されなかったやつをカートに並べてもいいかなーなんて。
それかオークションやめてカートのみにするか。

決まったらブログでお知らせします^ω^♪


ではでは。
ちょっと眠たいので仮眠取ろうかしら…Zzz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
