*苺猫をめぐる冒険*
ドール大好きなMitrasの気ままなブログ* まったりマイペースに更新中。。。
スポンサーサイト
今週もお疲れ様でした!
金曜日が終りましたねー!
お疲れ様です^^☆

明日は2週間ぶりの土曜日休みになるので、張り切ってお洋服作ろうかな、なんて(笑
今作ろうとしてるのは、黒×ピンクドット、水色×ピンクドットの2種類で、スカートとブラウスのセットを考えてます。
イメージ的にはロックン☆ロールな感じになりそうです(笑


ブライスを新しくお迎えしたいなぁ・・・と3年くらい前から思ってて、未だに達成されてないんですよね。
肌は色白の子がいいなぁ・・・。
うちの一人っ子・苺華(いちか)は、カズンオリヴィアで色白肌でとてもお気に入りなんです><
普通肌の子も家にいたのですが、やっぱり色白ちゃんが可愛いv

いつか出会いに恵まれたら、もう一体・・・ブライスをお迎えしたいなぁ・・・
私の夢です^^(笑



さてさて、金曜ロードショー・猫の恩返し見終わったので・・・
自分の好きなことやって眠りにつこうかしら。
バロンめっちゃイケメンだった・・・紳士過ぎて辛い←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
